羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

新作*°チュールレースのクッションカバー

こんばんは!

Lilyクリエイターのhitomiです🍀


本日新しいクッションカバーをアップしました。



f:id:kobu-home-lily:20220321213302j:plain


お馴染みのコットンリネン生地に、チュールレースを組み合わせました♡



f:id:kobu-home-lily:20220321213526j:plain


刺繍部分はコットンで、繊細だけどナチュラルな印象。
合わせやすいですね^^



開閉部分のサイドはスカラップ
リボンと重なって、とっても可愛いです。


f:id:kobu-home-lily:20220321213451j:plain


ベージュとホワイトの2色展開です。


www.creema.jp

www.creema.jp




ぜひチェックしてみてください🐰





.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°




今年は年明けからなぁんか。。

どうも嫌なことが続いていて。

あまり暗いことは書きたくないんですが。

普段は逞しく生きているつもりですが、

心が弱ってたんですね。なんでこんなに嫌なことが続くの?って。

そうしたら知ってしまったんです。


今年が厄年だということを!!!



思うことが特になければそのままスルーできるのですが、

これ以上疲弊したくなかったので、(まだ3月ですし)

厄祓いに行ってきました。



f:id:kobu-home-lily:20220321214641j:plain



とっても綺麗です✨



お守りも2個買ってきました。

別に、いいことが無くてもいい。

嫌なことが無ければ、それでいい。

いつもそう思っています。

これで、今後はきっともう大丈夫!と思うことにします。



神社って普段は、人混みで賑わう初詣でしか行かないのですが、

何でもない日に行くと、改めて荘厳さを感じました。

歳でしょうか。

普段特に興味もなかったのですが、

何となく心が落ち着くような、そんな感じがします。


パワースポットなどはよく分かりませんが、初めて他にも行ってみたいなと思いました。



自分が神社に興味を持つなんて。。

歳を重ねると色々変化があるんだなぁ

なんて、思います^^





🍓販売サイトはこちらからどうぞ🍓




www.creema.jp


minne.com






🐰Instagram🐰










ただ今ホームページが工事中です🍀
引き続きblog・Instagramからのご注文は5%offです🐰