羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

かご入りうさちゃん🐰🐰

こんにちは*°

Lilyクリエイターのhitomiです🐰


前回作っていたうさちゃんたちが仕上がりました!




美人です!(自分で言っちゃう)





普段はお箱に詰めてお届けしますが、今回は手に入らなかったので、カゴに入れてみました。



これはこれでありですね!
可愛い♡♡

調子に乗って買い占めてきました^^


特にこれといって箱の種類などは決めていないので、その時によってばらつきはありますが、
その時に手に入り易い素材を使って、可愛くお届けしています♪



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



なでなで待ち





ムシムシ暑い日もなんのその。
りり様のために24時間エアコン稼働中です。

気持ちよさそうにお昼寝する姿を見ると

「幸せそうでなにより。」

とほのぼのします🐰




🍓販売サイトはこちらからどうぞ🍓




www.creema.jp

minne.com


🐰Instagram🐰



blog・Instagramからのご注文は5%offです🐰