羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

うさぎづくし。

こんにちは*°

Lilyクリエイターのhitomiです🍓



冬から空前のいちごマイブームが来まして、
毎日毎日いちごを食べています。

あまり買い置きできないの2パック買って、1日おきにまた買いに行きます🍓🍓🍓

最近お安めのくだもの屋さんを見つけたので、
お気に入りです。

なんと2パック500円!

今日も買いに行きます^^



先日、ひさーしぶりに写真を撮らせてくれました。



f:id:kobu-home-lily:20220407104815j:plain



スマホを構えると逃げるので、あまり撮れないんですよね。。

だっこするんじゃないから、許してほしい。




f:id:kobu-home-lily:20220407105017j:plain



定番位置の補助ペダルの上。

りりーの場所として認知されているので、ペダルの意味なしです。



子供たちはほぼだっこしたことがありません。

触ることも嫌がる子🐰なので、ゆっくりなでなで。。な癒しタイムもできません。

もちろん、お互いの慣れでわたしだけは出来ますが、それでも主にソーシャルディスタンス。

気が向いた時だけ撫でられに来て、気が済むと補助ペダルの上に帰っていきます笑


子供たちはうさぎ大好きと言っていますが、
もっと触れ合えたらなぁと思います。

うさぎ好きで子供の頃からうさぎと生活してきましたが、
こんなに警戒心の強い子は初めてです。

色んな子がいますね。

5歳になりましたが、もっとおばあちゃんになったら変わるのでしょうか🐰





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



先日作っていたうさちゃん、アップしてます。



www.creema.jp




f:id:kobu-home-lily:20220407104658j:plain

f:id:kobu-home-lily:20220407104716j:plain

f:id:kobu-home-lily:20220407104731j:plain

f:id:kobu-home-lily:20220407104746j:plain


写真で伝わるでしょうか、とーっても可愛いお顔に仕上がりました😊

そしてふわふわで、普段よりちょっとだけ大きめです。


各サイトで販売中です。

ぜひご覧くださいませ^^





🍓販売サイトはこちらからどうぞ🍓




www.creema.jp

minne.com


🐰Instagram🐰



ただ今ホームページが工事中です🍀
引き続きblog・Instagramからのご注文は5%offです🐰