羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

うさんぽとオーダーうさちゃん*°

こんにちは!

Lilyクリエイターのhitomiです🐰


週末、念願だったりりーを連れてのピクニックに行ってきました。


f:id:kobu-home-lily:20220411175706j:plain


走っては止まり、止まり、とまり。。


うさぎって、外に連れて行っても大して動かないんですよね。

風にそよそよ。

でも、地面はひんやりして気持ちいいんだろうな。


一緒に行った子供たちも実は初めてのうさんぽで、とても楽しそうでした^^



f:id:kobu-home-lily:20220411175739j:plain




ぼんやり。



子供の頃も、よくこうしてうさぎとお出かけしてました。

当時は自転車のカゴにそのまま乗せて。。

恐ろしすぎる。無知って怖いですね(笑)


もっと暑くなる前に、またみんなで遊びに行きたいです🐰





🍓🐰🍓🐰🍓🐰🍓🐰🍓





ロップちゃんのオーダーを頂きました。



www.creema.jp


すでにお客様の元へと出発してます。


f:id:kobu-home-lily:20220411171326j:plain


f:id:kobu-home-lily:20220411171341j:plain


f:id:kobu-home-lily:20220411171400j:plain


ブロークンはその都度柄の配置を確認しながらの作業になるので、

慎重に進めます。


カゴに入れてみたり。


f:id:kobu-home-lily:20220411171418j:plain



たそがれてみたり。


f:id:kobu-home-lily:20220411171433j:plain


喜んでいただけたら嬉しいです♪





🍓販売サイトはこちらからどうぞ🍓




www.creema.jp

minne.com


🐰Instagram🐰



ただ今ホームページが工事中です🍀
引き続きblog・Instagramからのご注文は5%offです🐰