羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイド*°お花のぽんぽん

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです♪ お花のぽんぽんが沢山できました。 ピアノの上に吊るしてます。 ベースは白ですが、グリーン系だったりラベンダーだったり、ところどころ色を入れて単調にならないようにしてます。 ふわふわ浮いてて可愛いです。…

セルフリフォーム*°梁をどうにかしたい

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです^^年内のオーダーも終了したことで、早速おうちリフォームに向けて、 日夜楽しくてんてこまいしてます。 私の作品を気に入ってくださる方は、少し甘めのインテリアがお好きだったり、 そうでなくてもインテリアに…

年内最後のお届け

こんばんは*°Lilyクリエイターのhitomiです。 10月をもって締め切った年内のオーダーが、先日すべてお届けを終えました。 エプロンとラベンダークッションカバーです。 www.creema.jp www.creema.jp とにかく、無事に終わってほっとしてます^^ 数日はすこ…

オーダー*°レース刺繍クッションカバー

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです^^あっっっという間に12月になってしまいましたね。 12月に入ってから、既に1週間ですが。どこかにクリスマスディナーをと思っていましたが、空いてるんだろうか。。せめてランチでもいいから、季節感のあるお出…