羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

年内最後のお届け

こんばんは*°

Lilyクリエイターのhitomiです。


10月をもって締め切った年内のオーダーが、先日すべてお届けを終えました。



エプロンとラベンダークッションカバーです。


f:id:kobu-home-lily:20211213184001j:plain


www.creema.jp


www.creema.jp





とにかく、無事に終わってほっとしてます^^



数日はすこしゆっくりして。。のつもりでしたが、このお休み期間を利用して自宅のあれこれも仕上げたいので、やっぱりゆっくりはしていられません。



f:id:kobu-home-lily:20211213184432j:plain


今までもよく作っていたお花のぽんぽんですが、
だいぶ色褪せてきたし、場所も移動するしで
新しく作っています。


こうなります↓


f:id:kobu-home-lily:20211213185418j:plain




今回は少し数を多くして、たくさん吊るそうと思います。

メインはかすみ草を使用しますが、いつも思った以上に量を使うので、いつも足りなくなります。

今回もきっと買い足すことになりそうです。

いい加減学ばないと。。ですね^^;







*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*