羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かごバッグ作りました*°

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです ず〜〜〜っと温めてきたかごバッグ、サンプルになりますが、ようやく出来上がりました! かごはペイントし、刺繍フレームもオリジナルです。 刺繍はLilyの【L】を入れました。 メイン生地はこだわりのダブルガーゼ…

ラッピングが新しくなりました.*・゚ .゚・*.

こんにちは*°Lilyクリエイターのhitomiです この度、ラッピングの仕様を新しくしました! シーリングスタンプを使ってみたかったので、失敗しながらもどんどん作ります。 ワックスは黒で、少しゴールドを入れてます。 お店の頭文字の【L】でピンクのリボンと…

リフォーム*°床材

こんばんは.*・゚ Lilyクリエイターのhitomiです。 昨年から進めているリフォーム計画、あまり進んでいません涙構想としてはもう一年以上ですが、なかなか形になるには時間がかかりますねぇ。。 一応、大物が今月に完成する予定らしいので それを首を長〜〜〜…

新作✩.*˚ラベンダー刺繍クッションカバー

こんばんは♡Lilyクリエイターのhitomi です^ ^ 本日新作クッションカバーをアップしました! ラベンダー刺繍ブルーバージョンです。 ラベンダーカラーはこちらwww.creema.jp 今回リニューアルしたのはリボン部分今までより、エレガントな動きのあるデザイン…

ショップ再開してます*°

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomi です♡ ずーっと欲しかった、自宅用のチェアカバーをまとめて作りました。 アームチェア リボンを目立たせて可愛く、生地はシックな花柄。大体理想に近い形になりました^^ 私の小部屋用チェア こちらもフリル♡小部屋と…