羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

リフォーム*°床材

こんばんは.*・゚ 

Lilyクリエイターのhitomiです。


昨年から進めているリフォーム計画、あまり進んでいません涙

構想としてはもう一年以上ですが、なかなか形になるには時間がかかりますねぇ。。


一応、大物が今月に完成する予定らしいので
それを首を長〜〜〜〜くして待っていますが、

比べるのはおこがましいですが私も一応クリエイターなので、
急いでも急いでもどうにも出来ないことはわかります。

どうかケガと体調に気をつけて製作して頂きたいです。




廊下などの床を張り替えるにあたって、床材選びをしています。


f:id:kobu-home-lily:20220210202413j:plain

f:id:kobu-home-lily:20220210202705j:plain


壁の色、洗面台の色に合わせて決めますが、どれも悩ましいです。

サンプルが思ったより大き目でありがたいですが、
こういうのって、張ってみないとわからない所がありますよね。

完全に接着してしまうので、気分で張り替えられません。

判断を誤らないように〜と思いながら、自分の判断に自信が無いです。




最近の製作*°


f:id:kobu-home-lily:20220210202719j:plain



試作ですが、だいぶ進んできました!
もう少しでお披露目できそうです^^




*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*