羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新作✩.*˚エプロンドレス2着アップしました。。

こんばんは! Lilyクリエイターのhitomiです*°久しぶりにエプロンを出しました〜新作です♡ 1つ目は、エレガントなマーメイドライン。 minne.com 2つ目は、前回同様ギャザーたっぷりのフィット&フレア。minne.com 2つともとっても可愛くできてお気に入りです…

オーダー☆*。モノグラム刺繍テレビカバー

こんにちは! Lilyクリエイターのhitomiです^^ モノグラム刺繍のテレビカバーが完成しました♡ 全体☆*。 後ろは総レースです。目立たない場所ですが、だからこそお客様のこだわりが感じられますね^^ モノグラムデザインからレースの種類まで、色々な事を…

製作中☆*。モノグラム刺繍のテレビカバー

こんにちは! Lilyクリエイターのhitomiです♡ 最近は家のリフォームに向けて、少しずつ動き出しました。まだどこでお願いするか、どこまでお願いするか、見積もりをお願いしつつ検討している段階です。 私の自己満足なDIYハウスなので、次こそは全てプロの方…

オーダー☆*。ロマンティックなモノグラムクッションカバー

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです♡ お盆休みはイマイチなお天気になるみたいですね。 どちらにしてもあまり外出が出来ない状況ですので、製作に励むお休みになりそうです。 先日製作していたクッションカバーが完成しました☆*。 オーダーしてくださ…

オーダー製作風景

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです*° ひとつ前の記事でワクチン2回目を打ったことを書きましたが、案の定2日間寝込みました。あれは。。今後半年または毎年打つのでしょうか? 気が遠くなってしまいます。何はともあれ、今は元気になりました^^ …

オーダー☆お持ち込みデザインのクッションカバー

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです*° 先日作っていたクッションカバーが完成しました♡ [ 50cmサイズで、お持ち込みのイニシャルデザインです。イニシャルも大きめで、目を引くデザインですね*° 無事お届けできて、ご感想も頂けたので安心しました^^*…