羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

オーダー☆*。ロマンティックなモノグラムクッションカバー

こんにちは!

Lilyクリエイターのhitomiです♡


お盆休みはイマイチなお天気になるみたいですね。
どちらにしてもあまり外出が出来ない状況ですので、製作に励むお休みになりそうです。



先日製作していたクッションカバーが完成しました☆*。


f:id:kobu-home-lily:20210812113516j:plain


f:id:kobu-home-lily:20210812113534j:plain


f:id:kobu-home-lily:20210812113547j:plain



オーダーしてくださったのは、何度もお世話になっているリピーター様です。

これまで羊毛うさちゃんからインテリア小物に至るまで、沢山の作品をお迎え頂きました。

ひとつのジャンルだけでなく、私の作風自体を愛して頂けることは本当に有難く、幸せです。


素敵なお部屋に置いて頂けたようで、とても嬉しいです^^*

U様、いつもありがとうございます♡





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




今までのりりーのキャリーは一般的なものでしたが、運転できない私が持ち歩くには重いし不安定だし、ずっと買い替えなきゃな〜と思っていました。

そして、ついに買い換えました!


f:id:kobu-home-lily:20210812113633j:plain

f:id:kobu-home-lily:20210812113606j:plain


「何これ?!?!出して!!!!」

って声が聞こえてきそうですね。ごめんね。


次買うならこれ!と決めていた宇宙船キャリー*°

私の好みでもないし、服装にも合いませんが、
子供たちが好きなポケモンカラーにしました。

外出から戻るタイミングで背負って待っていたら、期待通り大ウケしてくれました。


これからは、この状態で病院に連れていきます🐰




*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰



kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*