羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

*お店からの大切なお知らせ*

こんにちは!

Lilyクリエイターのhitomiです♡


今日はお店から、大切なお知らせです。



f:id:kobu-home-lily:20211028141044j:plain



今月で無事に1周年を迎えたLilyですが、来月11月より、しばしお休み期間に入らせて頂きます。

沢山のお客様に支えて頂き、常に数ヶ月先まで予定が埋まり

オーダー作品以外の

Lilyとして出したい作品、思い描く新作に充てる時間が取れない状況が続いていました。


【もっとバリエーションやアイテムを増やして、

インテリアのトータルコーディネートをしていきたい】


そんな思いから、思い切ってお店をお休みすることに致しました。

今お受けしているご注文は予定通り製作し、

数ヶ月新作の製作期間を設けた後、再出発する予定です。



f:id:kobu-home-lily:20211028141059j:plain

(新しいお家が決まりました。本日出発済みです♡)



お店の再開は来年2月〜3月を予定しています。


作り置きしている作品が少ないため、オーダー停止ではなくお店ごとお休みになりますが、

今まで以上に心ときめく、作品を増やして帰ってきますので、

戻ってきた際にはまたぜひお目に留めていただければ幸いです。


今月いっぱいは通常通りオーダーを受け付けておりますので、

ご希望の方はホームページや各サイトからのご連絡をお願い致します。



お休みするといっても数ヶ月は今までと同じ

オーダー作品をどんどん製作していく日々ですので、あまり変わりません。

こちらのブログとインスタはお休みしませんので、引き続き製作過程や日常を綴ります^ ^


お店からのお知らせでした・:*+







*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*