羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

オーダー*°ラベンダー刺繍クッションカバー


こんばんは!

Lilyクリエイターのhitomiです*°




ラベンダー刺繍クッションが完成しました☆


f:id:kobu-home-lily:20211030151301j:plain


f:id:kobu-home-lily:20211030151315j:plain


f:id:kobu-home-lily:20211030151330j:plain



ラベンダー部分は3色使っていて、同時期に購入じゃなくても違いが出ないように、
毎回同じような配置になるようにしています。

でも覚えている訳では無いので、過去の作品画像を見ながら、ここはこの色。。と、ちまちまやっているので、時間がかかります。

沢山オーダーを頂くなかで、だいぶ早くなりました^^


早く、綺麗に仕上げることが目標なので、それにはやはり数をこなしていくしかないなぁと思います。


日々努力ですね!

でも今頂いているオーダーでラベンダーはこの作品が最後なので、次回はまた亀モードに逆戻りしてしまいそうです。



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



前回お知らせしたように、明日から休業致します。

悲しい休業ではなく、オーダーを全て仕上げた後に新作に集中する、前向きな休業宣言です!

クッションカバーに、テーブルウェアに、エプロンに。。

できるだけ沢山作品を増やして、よりトキメキのあるお店にしたいと計画しておりますので、

お店はお休みですが、ぜひこちらのブログや、インスタで進捗状況を見守ってくださいませ^^



年内はオーダー作品の製作で終わってしまいそうですが、合間で新作の構想を膨らませます♪



*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*