羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

オーダー*°クッションカバー3点セット

こんばんは*°

Lilyクリエイターのhitomiです^^


3点ご注文頂いていたクッションカバーをお届けしました。

【H】

f:id:kobu-home-lily:20211119171133j:plain



【T】

f:id:kobu-home-lily:20211119171151j:plain



【HT】

f:id:kobu-home-lily:20211119171206j:plain





f:id:kobu-home-lily:20211119171223j:plain


バックスタイルは、いつものリボンで🎀

f:id:kobu-home-lily:20211119171240j:plain




先月で締め切ったオーダーですが、徐々に終わりが見えてきました。

12月で全て終える予定でいて、その後は新作と自宅用にもいくつか作りたいなぁと思っています。

趣味から始まったお仕事ですが、忙しくなってくると自分用はもちろん後回し。

自宅のクッションが1番年季入ってると思います。
早くどうにかしなくては。。



【販売】
と思うと無難なものを選んだり、万人受けを狙ったデザインにしてしまいがちですが、
【自分なら何が欲しいか】
を一番に考えて進んでいきたいです。

結局のところ、自分がときめかないものはオススメできません。


みんなじゃなくていいから、好きな人に響く物を生み出せたら最高だなぁと日々思います^^




*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*