羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

オーダー*°沢山ありがとうございます!


こんにちは*°
Lilyクリエイターのhitomiです🐰


以前も沢山マスクをご注文頂いたお客様から、またまたご注文を頂き、せっせとお作り致しました。


f:id:kobu-home-lily:20211102191039j:plain


バタフライ×レースのキラキラマスクです。

何がキラキラかというと、バタフライにも金糸が入っておりますが、レースの金糸がとっても上品なキラキラなのです!

金のレースって難しくないですか?
黄色が強すぎると下品な感じだったり、安っぽくなってしまったり。。

現物を見ず発注したので、ダメなら自分用で何か作ろうと思っていましたが、

届いてみて、これは当たり!と思いました^^


バタフライの存在感もあるのでかなり華やかな印象のマスクです。

コーディネートのポイントにもいいですね。


コロナも落ち着きつつあるようですがまだ開放感とは程遠いですし、しばらくマスクは継続して販売していこうと思っていますバタフライ🦋



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



木漏れ日の中、微睡むりりー


f:id:kobu-home-lily:20211102191104j:plain


最近はこの椅子の下がお気に入りです🐰




*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*