羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

製作中☆*。モノグラム刺繍のテレビカバー

こんにちは!
Lilyクリエイターのhitomiです♡


最近は家のリフォームに向けて、少しずつ動き出しました。

まだどこでお願いするか、どこまでお願いするか、見積もりをお願いしつつ検討している段階です。


f:id:kobu-home-lily:20210820153015j:plain


私の自己満足なDIYハウスなので、次こそは全てプロの方に。。と思っていますが、
「ここまで自分で出来るのに、わざわざお金を出してやってもらうのは勿体ないのでは?」
と別々のプロの方から、率直なご意見を頂くことになってしまいました。

ありがたいと思いつつ、DIYは技術よりも勢いとやる気が無いと出来ないと痛感しておりますので。。
やはり大部分はお願いするつもりです。

楽しいんですけどね、DIY

純粋に製作を楽しめる時間を捻出するって、
また難しいですよね。




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




ただ今の製作は、テレビカバーを進めています。


f:id:kobu-home-lily:20210820160448j:plain


とっっても素敵な図案ですよね!

優雅で、華やかさがあります☆*。

普段はお作りしていない複雑な図案なのでだいぶ当初のご予算を上回ってしまいましたが、その価値のある、素敵な作品になる様に気合を入れております。

そろそろ刺繍が終わりますので、その後はレースやリボンをつけて形を作る、組み立て(そう呼んでいます)作業に入ります。

刺繍メインの作品なので、刺繍が終わるまでが大きな山と捉えています。
完成までもう少しです!




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




「りりーは見た」



f:id:kobu-home-lily:20210820153351j:plain



見尽くしたようなネタですみません。


椅子の足に接近していたり、壁に接近していたり。
何かに顔を近づけていると落ち着くんでしょうか?


結構至近距離で撮ってますが、呼んでも来ることはまずありません( ºωº )チーン




*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰



kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*