羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

バラを飾る

こんにちは!

Lilyクリエイターのhitomiです🐰



バラが無事に咲き始めました。



ピエールドゥロンサールはカップ咲きが1番可愛い姿ですが、すぐこんな感じに元気いっぱい咲いてしまいますね。

それでも可愛いです^^


せっかくなのでお部屋の中でも楽しみたいので、ちょっとずつ飾ります。





お部屋にお花があるっていいですね♪


先日の母の日にも、お花をもらいました。




お部屋の中も、外も、お花いっぱいで暮らせたら幸せなので、まずはガーデニングにもっと力を入れようかなと思います。

うちはほぼ西向きなので、夏は灼熱なのが難点ですが。

色々構想を練ってみます^^



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、
かごバッグアップしてます🍀


www.creema.jp



ペールピンク・ペールブルー・ペールグリーン
の3色です。




ぜひご覧下さい❤❤





🍓販売サイトはこちらからどうぞ🍓




www.creema.jp

minne.com


🐰Instagram🐰



blog・Instagramからのご注文は5%offです🐰