羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

オーダー*°Wedgwoodカラーのクッションカバー

こんばんは🍓

Lilyクリエイターのhitomiです🐰



Wedgwoodカラーでお作りしたクッションカバーが完成しました。




ブルーのフリルデザインと



ピンタック×フリルのデザイン



リボンがバイカラーなのが、このデザインのポイントです^^


通常版とは生地を変え、刺繍糸の色を変え、イメージに合うように製作しました。

上品さと爽やかさで、いい感じ!と、自画自賛



自宅用にも作りたいな〜と思いつつ、いつも後回しで作れません。

それだけオーダーを頂けることは嬉しい限りですね^^





5月ももうすぐ終わりですね。

皆さん体調は崩されていませんか?


私は。。心と体は繋がっているなぁと思うことが多く、なかなかブログを書くに至りませんでした。

妙にポジティブに偽るのも嫌だし、商品の宣伝だけの内容も嫌だし、
ブログを書くってなかなか難しく感じます。

今後も不定期になりますが、製作を中心とした正直ブログでいたいなと思います。


少しでも気持ちが楽しくなるように、お花を飾ったり家具の配置を変えたりして生活を工夫してます。




ベランダのバラも飾って❤


のんびりお茶をして心を癒して。。



ですが、肝心のイスがとっても座りにくいのが難点です笑






🍓販売サイトはこちらからどうぞ🍓




www.creema.jp

minne.com


🐰Instagram🐰



blog・Instagramからのご注文は5%offです🐰