羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

フラワーアレンジメント*°

こんにちは!

Lilyクリエイターのhitomiです🐰



久しぶりに、フラワーアレンジメントをしました。


f:id:kobu-home-lily:20220331171117j:plain


アーティシャルフラワーは、何度でも使いまわせるのがいいところ。

定期的に洗って、アレンジし直したり、組み合わせを変えたりして楽しんでいます^^



以前は

「造花なんてダメ!生花か、せめてプリザーブドフラワー

なんて思っていましたが、今はなんでもOKです。


埃を被っているのは美しくないけど、場を綺麗に飾れるものであれば、何でもいいよね。

と、柔軟な考えになりました♪

わたしは結構頭が固いタイプなので、意識的に柔軟さを取り入れています笑



.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

最近の製作。




f:id:kobu-home-lily:20220331171054j:plain



ロップのフロスティです🐰

やっと全体の植毛が終わったので、あともうひと頑張りです。

週末にアップの予定です^^





綺麗に咲いた桜も、そろそろ雨でおしまいでしょうか。

桜を終わらせる雨が、ちゃんと降りますよね。


りりーとお散歩に行きたかったけど、行けるかなぁ🐰🌸





🍓販売サイトはこちらからどうぞ🍓




www.creema.jp


minne.com






🐰Instagram🐰










ただ今ホームページが工事中です🍀
引き続きblog・Instagramからのご注文は5%offです🐰