羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リピートオーダー*°ライオンヘッドのうさちゃん製作中

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです♡ ただ今の製作は、オーダーのライオンヘッドのうさちゃんです。 頭〜胸あたりまでざっくり植毛を終えたところ。これからおしり〜背中などの後ろ側を植毛していきます♪ 以前こちら★で書いたうさちゃんと同じうさち…

新作☆*。ネザーランドドワーフうさちゃん

こんにちは! Lilyクリエイターのhitomiです^^ 羊毛フェルトうさちゃんが完成しました! 白ベースに茶色〜黒のブロークンカラーの、ネザーランドドワーフですブロークン可愛いですよね。 私も好きです♡可愛いので時間があれば、同じタイプでロップちゃんも…

セルフリフォーム・シャビーな床

こんにちは! Lilyクリエイターのhitomiです*° 製作の傍ら、床のセルフリフォームをしています。 以前から書いていた家のリフォームについてですが、やっぱり全てを業者さんにお願いすることは難しく。。水周りって高いですね! ある程度は覚悟していました…

オーダー*°スカラップ刺繍のクッションカバー

こんにちは*° Lilyクリエイターのhitomiです^^ 先日はこちらのクッションカバーを製作しました。 minne.com スカラップ部分はブランケットステッチをしています。。。ていう技法だと思うんですけど、名前が違うかもしれません。 イマイチ技法の名前を覚え…

オーダー*°フリルクッションカバー(ナチュラル)

こんばんは。Lily クリエイターのhitomiです*° オーダー頂いたクッションカバーが完成致しました。 最近はこのカラーが1番人気があります。少し前はローズピンクがよく出ていましたが。オールシーズン、どんなインテリアにも合わせやすいですね^^ シーズン…

製作風景と企画のお知らせ

こんばんは。Lilyクリエイターのhitomiです☽︎‪︎.*·̩͙‬ 9月に入った途端、急に涼しくなりましたね。 皆さま体調崩されていませんか? 涼しくなったのはいいけれど、雨は嫌だなぁと思います。 どこにも行けなくても、晴れの方が好きです^^ .*・゚ .゚・*. オーダ…