羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

製作風景と企画のお知らせ

こんばんは。

Lilyクリエイターのhitomiです☽︎‪︎.*·̩͙‬


9月に入った途端、急に涼しくなりましたね。
皆さま体調崩されていませんか?
涼しくなったのはいいけれど、雨は嫌だなぁと思います。
どこにも行けなくても、晴れの方が好きです^^



.*・゚ .゚・*.



f:id:kobu-home-lily:20210902211517j:plain



オーダー頂いたクッションカバーを製作中です。
画像はRで、あとAも同時進行しています。
ふっくらしたバラがお気に入りです^^



針が進まない。。今日はもう無理。。

という日ももちろんありますが、まったく針を1回も持たない日は、お店を始めようと決めてから、1日もない気がします。
もう針を持たないと落ち着かないんでしょうね。


そんな私のお店も、早いもので来月で1周年を迎えます!
お世話になりました皆さまへの企画を考えておりますので、どうぞお楽しみに♡



それではまた☆*。






*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*