羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少しご無沙汰してました。

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです*° だいぶご無沙汰してしまいました。夏バテとパソコンの故障で、グダグダしていました。製作はしておりますので、お待ち頂いているお客様は、ご安心くださいませ^^* 最近の製作風景はこちら。 お持ち込みデザイン…

オーダー☆沢山のマスクたち

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです♡ 最近は沢山マスクを作っていました。 ご自身のものと、プレゼント用だそうです✩*॰¨̮ こちらのマスクたちは、通常サイズより少し縦幅を大きくしたオーダーサイズです。これより前に通常サイズをご購入頂いた後、も…

オーダー☆アンティークレースとすずらん刺繍のクッションカバー

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです^^ ベランダからチョキチョキ切ったユーカリを飾ってみました。お花を買いに行けないとき、この時期のように長持ちしにくいときには、よくこうして飾ります。何もないより、緑があるとやっぱりいいですよね^^ さて…

ラッピングはこんな感じです♪

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです^^ 本日お買い上げ頂いたバタフライマスクさっそく発送してきました。 上品なペールブルーです。 商品はこちら↓ minne.com ラッピングは、こんな形になります。 どの商品にもメッセージカードと、リボンをお付けし…

悩める家のこと。

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです^^ 製作の話ではないですが、 最近おうちのリフォームをしたいなぁと。 生活圏は色々な事情から変えられないので、 リフォームをするか、近くで新たなおうちを探すか。。悩ましくも楽しい。。やっぱり悩ましい話で…