羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワーアレンジメント*°

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです 久しぶりに、フラワーアレンジメントをしました。 アーティシャルフラワーは、何度でも使いまわせるのがいいところ。定期的に洗って、アレンジし直したり、組み合わせを変えたりして楽しんでいます^^ 以前は「造…

ユーカリと。。

こんにちは*°Lilyクリエイターのhitomiです 「植物に癒されたい!!」 ということで、おうちにやって来ました。 ユーカリポポラスです。ただ今日光浴中☀ 大きいサイズが欲しくて迎えましたが、思いのほか大きすぎて、ビックリしました。次男と同じくらいの背…

新作*°チュールレースのクッションカバー

こんばんは!Lilyクリエイターのhitomiです 本日新しいクッションカバーをアップしました。 お馴染みのコットンリネン生地に、チュールレースを組み合わせました♡ 刺繍部分はコットンで、繊細だけどナチュラルな印象。 合わせやすいですね^^ 開閉部分のサ…

オーダー*°レース生地シリーズ

こんばんは!Lilyクリエイターのhitomiです 先日オーダー頂いたクッションカバーをお届けしました。 ♡レース生地シリーズ♡ www.creema.jp www.creema.jp インテリアのテイストを問わずに合わせやすいので、人気アイテムです*° 今週末には新作も予定している…

オーダー*°ブルーのクッションカバー

こんにちは*°Lilyクリエイターのhitomiです 定番フリルクッションカバーの、ブルーが仕上がりましたので、お客様にお届け致しました。 【D】はお花が沢山入るデザインなので、ボリューム感がありますね! こちらのお客様は、昨年もオーダーして下さった方な…

春のミニバラ

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです あったかくて、幸せを感じる陽気ですね。日当たりがいいので、電気要らず。その分夏は暑いんですけどね〜 先日ガーデニング熱が急に上がって、色々お花を買ってきました。 これも春のせいですね^^凝りもせず、ミ…

癒しのお花

こんにちは*°Lilyクリエイターのhitomiです^^ 最近はお花屋さんで春のお花がどんどん出てきましたね。私は季節では春が一番好きなので、とても嬉しいです♡ お花があるだけで、癒されます。心が沈んだ時は特に、お花の力に助けられます。今日はひなまつりな…