羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

ユーカリと。。


f:id:kobu-home-lily:20220324135408j:plain





こんにちは*°

Lilyクリエイターのhitomiです🍀




「植物に癒されたい!!」



ということで、おうちにやって来ました。


f:id:kobu-home-lily:20220324135421j:plain




ユーカリポポラスです。

ただ今日光浴中☀


大きいサイズが欲しくて迎えましたが、思いのほか大きすぎて、ビックリしました。

次男と同じくらいの背丈です。

ベランダのユーカリは小さな苗からほったらかしでも、私の背丈をあっという間に超えましたが、

お部屋に置いた苗は乾燥していたのか、パリパリにしてしまった経験があります。。

霧吹きをしたり、日々大切に育てたいです。

でも、これ以上大きくなっても困る。。




🐰❤🐰❤🐰❤🐰




チラッ



f:id:kobu-home-lily:20220324200224j:plain




「お〜い、麦だよ〜」




f:id:kobu-home-lily:20220324200238j:plain



大好物の、麦です♪

最近食べすぎているような。。

かかりつけ医に、「むむ、ちょっと。。丸い」

と言われたりりー🐰

うさぎじゃなかったら、許されない言葉ですね笑

太り過ぎないように気を付けます^^





🍓販売サイトはこちらからどうぞ🍓




www.creema.jp


minne.com






🐰Instagram🐰










ただ今ホームページが工事中です🍀
引き続きblog・Instagramからのご注文は5%offです🐰