羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダー*°ラベンダー刺繍クッションカバー

こんばんは!Lilyクリエイターのhitomiです*° ラベンダー刺繍クッションが完成しました☆ ラベンダー部分は3色使っていて、同時期に購入じゃなくても違いが出ないように、 毎回同じような配置になるようにしています。でも覚えている訳では無いので、過去の作…

*お店からの大切なお知らせ*

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです♡ 今日はお店から、大切なお知らせです。 今月で無事に1周年を迎えたLilyですが、来月11月より、しばしお休み期間に入らせて頂きます。沢山のお客様に支えて頂き、常に数ヶ月先まで予定が埋まりオーダー作品以外のL…

私とピアノ

こんばんは!Lilyクリエイターのhitomiです*° 趣味でピアノを弾きます。弾いたり弾かなかったりで、毎日できない日もありますが。幼少期からはじめて、ピアノと離れた生活もしましたが、今も何だかそばにいます。 純粋にピアノ大好き!いくら弾いても弾き足…

オーダー*°ラベンダー刺繍のミニサイズクッションカバー

こんばんは*° Lilyクリエイターのhitomiです^^ ベッドを冬仕様にしてから、寝室にいる時間が格段に増えました。もっと秋って過ごしやすいはずなのに、急な冬の到来に、もう丸まるしかないです。 人気のラベンダー刺繍デザインですが www.creema.jp 今回は3…

オーダー☆*赤のフリルクッション

こんにちは*°Lilyクリエイターのhitomiです♡ リビングのシャンデリアは入居当初から使用している、 アンティーク【風】なもの。以前買い換えようかなという時に、悩みに悩んでパーツをすべてスワロフスキークリスタルに替えるということで、落ち着きました。…

自宅を非日常な空間に

こんにちは*° Lilyクリエイターのhitomiです^^ 今日はとっっても寒いですね! 毎年お気に入りで着ているニットワンピースを引っ張り出しました。ニットワンピース×レギンス×もこもこ靴下が冬のリラックススタイルです。(と言いつつ近所は普通に行っちゃい…

製作風景✩.*˚

こんにちは! Lilyクリエイターのhitomiです*° リフォームを計画してはや数ヶ月。造作家具以外は、ほとんど進んでいません。年内には終わればいいなぁと思っていましたが、年内の工事すら難しそうです。コロナ禍で在宅時間が増え、リフォームや引越しも増え…

私のうさちゃんから、『 うちの子 』うさちゃんに。

こんばんは! Lilyクリエイターのhitomiです*° 久しぶりに、オーダーではない、うさちゃんが巣立っていきました。 www.creema.jp 後ろ姿も可愛いのです♡ オーダーメイド以外のうさちゃんは基本的に、ペットショップのうさちゃんだったり、家にあるうさちゃん…

オーダー*°お座りとごろんのぽんちゃん

こんばんは!Lilyクリエイターのhitomiです*° 最近またまた暑いですね! 毎年過ごしやすくなる10月が大好きなのに、 いつまで夏なの〜〜と思っています。 先日お届けしたオーダーうさちゃん K様宅のぽんちゃんです。 お座りとごろんの2体のオーダーを頂きま…