羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

私とピアノ

こんばんは!

Lilyクリエイターのhitomiです*°



f:id:kobu-home-lily:20211026210530j:plain



趣味でピアノを弾きます。

弾いたり弾かなかったりで、毎日できない日もありますが。

幼少期からはじめて、ピアノと離れた生活もしましたが、今も何だかそばにいます。


純粋に

ピアノ大好き!いくら弾いても弾き足りない!!

と思えたことは、多分ほぼないですが笑

弾くことが当たり前であって、弾かないと罪悪感があったり、自分の中の義務であるような。


私とピアノ、不思議な関係です。


ベートーヴェンが好きです。
情熱と勢いと繊細さが、毎日聴いても飽きません。

でも難曲も多いので、最近はノリのいいジョプリンにハマって、気分転換をしています♪



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜




f:id:kobu-home-lily:20211026210546j:plain


ラベンダー刺繍、今回は【S】です。

同時進行でいくつか進めているので、相変わらずてんてこ舞いです。



もうすぐ10月が終わってしまいますね!

なんて早い1年。

お天気も不安定なので、体調を崩されないように、お気をつけくださいね*°





*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*