羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

新作準備中。。

こんばんは!

Lilyクリエイターのhitomiです*°



ピンタック×フリルが可愛いこちらの

www.creema.jp


新色&新デザインを製作してます。


f:id:kobu-home-lily:20220113165056j:plain

f:id:kobu-home-lily:20220113165119j:plain


生地をよせて出来るフリルが、可愛いなぁといつも思います^^

なんというか、フリルが【踊ってる】感じに見えるのです。

生地の色が変われば合わせる刺繍糸の色も変わるので、どうしようか考えながら進めています。



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



f:id:kobu-home-lily:20220114161352j:plain


長男が10歳になりました。

次男と一緒にケーキを飾りました🍓



あっという間の10年、
次の10年は離れていく10年になるのでしょうか。

過ぎてしまえば時はいつもあっという間に感じるので。。

可愛いだけじゃない日も増えてきましたが笑
忍耐とおおらかな気持ちを忘れずに
母業も頑張ります。





*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*