羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悩むリフォームとうさちゃんチャーム

こんにちは*°Lilyクリエイターのhitomiです^^ 自宅リフォームについて、進んでいるような、進んでいるいないような、そんな状態が長らく続いています。 来年の春にはここがこうなってて。。o,+:。☆.*・+。と、見えない何かを日々想像していますが今リビング…

誕生日でした。

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです*° 先日、誕生日を迎えました。もう嬉しくないって声をよく聞きますが、私は今でも嬉しいです。プレゼント貰えるから^^母から、アレクサンドルのバレッタを貰いました! かわい〜い♡つやつやです.*・゚ .゚・*.元々ヘ…

オーダー*°クッションカバー3点セット

こんばんは*°Lilyクリエイターのhitomiです^^ 3点ご注文頂いていたクッションカバーをお届けしました。【H】 【T】 【HT】 バックスタイルは、いつものリボンで 先月で締め切ったオーダーですが、徐々に終わりが見えてきました。12月で全て終える予定でい…

クリスマスの準備*°

こんばんは*°Lilyクリエイターのhitomiです 我が家では11月1日に早々とクリスマスツリーを出すのが恒例です。 気づけばこんなところにも飾られていました。 数年前はツリーも下ばかりにオーナメントが集中して、夜な夜なこっそりつけ直したりしていましたが…

オーダー*°沢山ありがとうございます!

こんにちは*° Lilyクリエイターのhitomiです 以前も沢山マスクをご注文頂いたお客様から、またまたご注文を頂き、せっせとお作り致しました。 バタフライ×レースのキラキラマスクです。何がキラキラかというと、バタフライにも金糸が入っておりますが、レー…