羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

悩むリフォームとうさちゃんチャーム


f:id:kobu-home-lily:20211128133813j:plain



こんにちは*°

Lilyクリエイターのhitomiです^^



自宅リフォームについて、進んでいるような、進んでいるいないような、そんな状態が長らく続いています。



来年の春にはここがこうなってて。。o,+:。☆.*・+。

と、見えない何かを日々想像していますが

今リビングにあるのはカラーサンプルや端材の山で。

完成は楽しみですが、決めるまでのプロセスを楽しむには悩むことが多すぎて、

もういっその事全て辞めてしまいたい

なんて投げやりな気持ちになる日もあります笑


とはいってもリフォーム。

しかも全部屋やるわけではありません。

家一軒を注文住宅で建てるなんて夢だなぁと思っていましたが、

本当に大変でしょうね。

選ぶ自由度が高い程完成は素晴らしくなるだろうけど、

沢山の中から後悔のないように決めるって、楽しさを超えてしんどさが見えてきました。


そして、この端材の山の中で年を越すのかと思うと。。

部屋も気持ちもスッキリしませんが、
せめて掃除だけは頑張らなきゃいけないですね!




f:id:kobu-home-lily:20211128183502j:plain


唯一お店を開けているメルカリからのご注文。
メルカリでは在庫有りのものだけを販売しています。

お母様から、お嬢様にプレゼントだそうです。

素敵なお母様ですよね♡


チャームとはいえ羊毛フェルトなので、とっても繊細な作りになっています。

強く引っぱるとお顔とぽんぽんが離れてしまうこととありますので、

もしもそんな事態になりましたらお直しも承りますので、ご連絡下さいませ^^



さてさて今日も製作がんばります☆*。



*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*