羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エレガント可愛いNEWマスクできました♡

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです^^ 昨日は久しぶりのマスクをアップしました。もともとマスクは沢山作る予定の商品ではなかったのですが、 売り切れてはリクエストで製作。。が続いたため、せっかくなので定番商品に加えることにしました!デザ…

オーダー☆ライオンヘッドのうさちゃん

こんばんは!Lilyクリエイターのhitomiです^^ 先週はオーダーうさちゃんの製作がメインでした。ライオンヘッドで黒~ほんのりグラデーションのうさちゃんです ~製作風景~まずはお顔から。 BOM!!!って感じですね笑 そして、こうなりました。 普段は目…

クッションカバーの人気カラーは?

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです^^週明け月曜の今日は、発送業務からスタートしました。 毎週沢山クッションカバーのオーダーを頂きますが、(ありがとうございます!!)一番人気のカラーは何色でしょう??(突然のクイズ) 正解は。。 【送料…

before→after☆羊毛ホーランドロップベビーちゃん

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです^^ オーダーを頂いた定番人気のホーランドロップベビーちゃん。お顔の制作過程、before→afterをどうぞ。 【before】 【after】 カットにカットを重ねて、もう別うさ級ですね。 実はカットが苦手で。。「なんであ…

新作☆エプロンデビュー

こんにちは! Lilyクリエイターのhitomiです^^今日は、私がずっと出したいと思っていた新作をアップします。それは。。 エプロンです! やっと出せました~~^^説明の前に、まずはこちらをご覧ください♡ ミント×ピンクストライプの、ホルターネックエプ…

あの無印の人気バッグを。。?

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです^^ 突然ですが、皆さんはこちらをご存知でしょうか? www.muji.com インスタやテレビでも紹介されて、大人気みたいですね。(疎い)『人気なんだって!』と、母からもらいました。確かに夏らしくてかわいい。スカ…

オーダー☆こんな形も承ります♬

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです^^今日は発送業務からはじめました。 オーダー頂いた一部をご紹介します♬ 元々はクッションカバーとしてご注文頂きましたが、minne.comお子様の学校用品に縫い付けたいとのことで、一枚布の状態でのお渡しとなり…