羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

あの無印の人気バッグを。。?

こんにちは!

Lilyクリエイターのhitomiです^^


突然ですが、皆さんはこちらをご存知でしょうか?


www.muji.com


インスタやテレビでも紹介されて、大人気みたいですね。(疎い)

『人気なんだって!』と、母からもらいました。

確かに夏らしくてかわいい。

スカーフ巻こうかな?リボンもかわいいし。。

で、こうなりました。


f:id:kobu-home-lily:20210601154920j:plain


さくらんぼ刺繍🍒

大好きなんですよね~さくらんぼやイチゴモチーフ。

ちょっとくすみカラーにして、子供っぽくなり過ぎないように。


f:id:kobu-home-lily:20210601154946j:plain


右下にはゴールドプレートもつけて。


f:id:kobu-home-lily:20210601155003j:plain


持ち手も、生成り→くすみピンクに。


こういう職業だからか、シンプルなものを見ると

アレンジしたい病が出てきます。

以前スワロフスキーを使ったお仕事をしていましたが、持ち物はみんなキラッキラでした(;^_^A


アレンジを加えてオリジナリティを出すと愛着がわきますね。

何より使いやすいので、ご近所バッグとしてフル出勤してます^^

そしてこのさくらんぼバージョンを持っているのは私だけだと思うので、

見かけたら『あ、あの人が。。』と思ってください笑




昼下がりの、機嫌がいいリリー🐰

f:id:kobu-home-lily:20210601155035j:plain


『今なら撫でてもいいのよ』


換毛期につき、ブラッシングしてもしても、湧き出る毛にてんてこまいです。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆