羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダー*°Wedgwoodカラーのクッションカバー

こんばんはLilyクリエイターのhitomiです Wedgwoodカラーでお作りしたクッションカバーが完成しました。 ブルーのフリルデザインと ピンタック×フリルのデザイン リボンがバイカラーなのが、このデザインのポイントです^^ 通常版とは生地を変え、刺繍糸の…

バラを飾る

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです バラが無事に咲き始めました。 ピエールドゥロンサールはカップ咲きが1番可愛い姿ですが、すぐこんな感じに元気いっぱい咲いてしまいますね。それでも可愛いです^^ せっかくなのでお部屋の中でも楽しみたいので…

ゆとりのある空間を目指す

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです*° かごバッグの製作、ただいまグリーンをすすめています。 もう少しで完成です☆*。奥にあるのはブルーで、そちらはもう完成。 明日の販売を目指して頑張ります! 同時進行で進めているオーダー品。 ウェッジウッド…

最近の製作

こんにちは!Lilyクリエイターのhitomiです 先日風邪の話しをしましたが、と〜〜っても長引いて、今もイマイチです咳のしすぎで腹筋が鍛えられます笑GWは特に旅行などの予定はないので、ここでしっかり治さないと。。と思っています。 最近の製作。 オーダー…