羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

オーダー☆こんな形も承ります♬

こんにちは!

Lilyクリエイターのhitomiです^^

今日は発送業務からはじめました。


オーダー頂いた一部をご紹介します♬

f:id:kobu-home-lily:20210601145903j:plain


元々はクッションカバーとしてご注文頂きましたが、

minne.com

お子様の学校用品に縫い付けたいとのことで、一枚布の状態でのお渡しとなりました。

お母様が縫い付けてくれたらお子様も嬉しいですよね^^

とても素敵なアイディアだな~と思いました。



最近人気のあるクッションはこちら。


minne.com

minne.com


とくに新作ではないので、同じ日に数件オーダーが入るとビックリします笑

特集掲載でもないですしね。

他の商品もですが、商品の種類も時期も、割と重なることが多いです。不思議です(´・∀・`)

以前沢山生地を仕入れておいたので、安心して製作できます^^


『サイズを変えたい』

『こんな用途で使用したい』

など、何でもご相談ください。

発送業務が済んだので、これからまた製作に戻ります。

それではまた♬



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆