羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

オーダー☆お持ち込みデザインのクッションカバー

こんにちは!

Lilyクリエイターのhitomiです*°



先日作っていたクッションカバーが完成しました♡


[f:id:kobu-home-lily:20210803180207j:plain


f:id:kobu-home-lily:20210803180118j:plain


f:id:kobu-home-lily:20210803180138j:plain




50cmサイズで、お持ち込みのイニシャルデザインです。

イニシャルも大きめで、目を引くデザインですね*°


無事お届けできて、ご感想も頂けたので安心しました^^*



次のオーダークッションカバーは



f:id:kobu-home-lily:20210803182433j:plain



右のデザインです。

自宅用にも作った、お気に入りのデザインです♡



ただいま予定より前倒しで進めています。

なぜ前倒しかというと。。



2回目のワクチンを打ったからです!


1回目より、打つ段階から痛かったです。

グッサーーー!!となりました涙。



今後熱が出てくることを考えると、出来る内に進めなくては!

と、せっせとチクチクしています。

熱だけなら何とか。。と思えますが、

ひどい頭痛がした等と聞くと、やっぱり怖いですね。

あまり辛くなく、過ぎ去ってほしいと思います。。



危険な暑さが続きますね。

どうか皆様もお気をつけてお過ごし下さい*°


ではまた^^*





*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰


kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*