羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

オーダー製作風景

こんにちは!

Lilyクリエイターのhitomiです*°


ひとつ前の記事でワクチン2回目を打ったことを書きましたが、案の定2日間寝込みました。

あれは。。今後半年または毎年打つのでしょうか?
気が遠くなってしまいます。

何はともあれ、今は元気になりました^^




元気になったので、今日から早速刺繍の続き。


f:id:kobu-home-lily:20210806182132j:plain



どんどんお花が増えて、色のグラデーションを出せるこのデザインが好きで、
特に刺繍が楽しい箇所です。

寝込んだけど、何とかスケジュール通りに進められそうでほっとしました。


☆*☆*☆*☆*☆*☆*



私のお仕事コーナーには


f:id:kobu-home-lily:20210806182458j:plain


大体います🐰


f:id:kobu-home-lily:20210806182554j:plain



「どうぞお構いなく。」



足元にもふもふがいると、癒されます(*´ω`*)





*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰



kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*