羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

オーダー☆ライオンヘッドのうさちゃん

こんばんは!

Lilyクリエイターのhitomiです^^


先週はオーダーうさちゃんの製作がメインでした。

ライオンヘッドで黒~ほんのりグラデーションのうさちゃんです🐰


~製作風景~

まずはお顔から。


f:id:kobu-home-lily:20210621175835j:plain


BOM!!!って感じですね笑



そして、こうなりました。


f:id:kobu-home-lily:20210621173920j:plain

f:id:kobu-home-lily:20210621174012j:plain

f:id:kobu-home-lily:20210621173933j:plain


普段は目の粘膜、ピンク色の部分は入れないことが多いですが、

全体が黒い子だと毛と目が同化してしまうので、ハッキリ入れます。

おめめがクッキリ目立ちますね👀


ちょっと背景を変えて。


f:id:kobu-home-lily:20210621175155j:plain


お客様にご確認の連絡をしたので、ただ今お返事待ちです^^



ギラギラする日差しの日もあれば、突然の大雨だったり、不安定な天気が続きますね。

私は湿気が多いと体調が悪くなりやすい様で、広くはない家ですが二台目の除湿器を購入しました。



皆様も体調が悪かったら体を休めて、

無理をされませんようお気をつけください°˖✧





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆