羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

自宅を非日常な空間に

こんにちは*°
Lilyクリエイターのhitomiです^^


今日はとっっても寒いですね!
毎年お気に入りで着ているニットワンピースを引っ張り出しました。

ニットワンピース×レギンス×もこもこ靴下が冬のリラックススタイルです。(と言いつつ近所は普通に行っちゃいます)

ニットワンピースはシャギーが好きですね。
毛玉にならないので笑




f:id:kobu-home-lily:20211018162646j:plain


リフォームで撤去する予定の壁


飾ってあるものは整理し、処分も検討して、スッキリさせたいです。



最近はあまり雑貨を買うことが少なくなりました。

細々したものを飾るより、大きめなものをひとつ選んだ方が、空間が引き締まって、より目立たせることが出来る。。気がします。

世の中には素敵なもので溢れていて迷いますが、
厳選して、選ばれしものだけの特別な空間にしたいですね。

それが自宅なら、日常であり非日常。

最高の癒しです*°



製作してます。


f:id:kobu-home-lily:20211018162713j:plain



もうすぐで刺繍が終わります。
他のパーツは仕上げてあるので、あとは組み立たら完成。

ラストスパートがんばります〜!



*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*