羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

製作風景✩.*˚

こんにちは!
Lilyクリエイターのhitomiです*°



f:id:kobu-home-lily:20211015154226j:plain



リフォームを計画してはや数ヶ月。

造作家具以外は、ほとんど進んでいません。

年内には終わればいいなぁと思っていましたが、年内の工事すら難しそうです。

コロナ禍で在宅時間が増え、リフォームや引越しも増えたとか。

みんな考えることは同じですねぇ笑。

早く進展があればいいなぁと思う今日この頃です。





コンスタントに人気のこちらのクッションカバー。


www.creema.jp


なぜか、サイズ変更でのオーダーが1番多いデザインなんです。

今回製作したのは55cmタイプ。

少しすずらん部分をリニューアルして仕上げました。


f:id:kobu-home-lily:20211015141240j:plain


喜んで頂けて良かったです^^




ただいま製作中なのはこちら。


f:id:kobu-home-lily:20211015141257j:plain


ラベンダーデザインのものです。

こちらら36cmでのオーダー。
イニシャル違いで製作します。



暑かったり寒かったり、体調を崩しやすくなりますね。
お身体ご自愛くださいね*°



*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*