羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

オーダー*°レース刺繍クッションカバー

こんにちは!

Lilyクリエイターのhitomiです^^

あっっっという間に12月になってしまいましたね。
12月に入ってから、既に1週間ですが。

どこかにクリスマスディナーをと思っていましたが、空いてるんだろうか。。

せめてランチでもいいから、季節感のあるお出かけがしたいです*°




f:id:kobu-home-lily:20211207135313j:plain



誕生日の花束に入っていたアイビー。


花は既に枯れてしまいましたが、(それでも2週間持ちました!バラなのに!驚)
これはもしや育てられるかも?と思って水につけていたら、葉っぱが、根っこが、ニョキニョキと伸びています。

ちょっと嬉しい^^

もう少ししっかり根っこが出てきたら、土に植えてあげるといいみたいです。

室内で大事に育ててあげたいです。

以前外でアイビーを育てたことがありますが
茎は太く固く、壁をつたい(くっつく跡も残る)
それはそれはワイルドになってしまいました。

きっと、外で生き抜くには根性が必要なんですね( °_° )




レース刺繍クッションカバーを仕上げました。



f:id:kobu-home-lily:20211207135344j:plain


www.creema.jp

www.creema.jp




全て別の方で、もうお届け済みです。

沢山お受けした年内オーダーも、残り2点になりました。
それももうすぐ完成です。



昨年夏頃から針を持たない日はほぼ無く、製作に明け暮れていましたが、
少し休憩して、気持ち新たに新作に取り掛かります。

今後の課題として【出来るだけ早くお届けする】
があるので、基本カラーとサイズは裁断を済ませておく等、製作以外の準備もしていきたいです。


計画的に動いていかないと、すぐに時間が経ってしまいますね!

そう考えると、あまり休んでもいられない^^



今日のスケジュールがキッチリ終わるように、今日もがんばります☆*。





*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*