羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

オーダー*°お座りとごろんのぽんちゃん

こんばんは!

Lilyクリエイターのhitomiです*°


最近またまた暑いですね!
毎年過ごしやすくなる10月が大好きなのに、
いつまで夏なの〜〜と思っています。




先日お届けしたオーダーうさちゃん🐰


f:id:kobu-home-lily:20211005190534j:plain

f:id:kobu-home-lily:20211005190602j:plain

f:id:kobu-home-lily:20211005190626j:plain

f:id:kobu-home-lily:20211005190659j:plain



K様宅のぽんちゃんです。
お座りとごろんの2体のオーダーを頂きました。


リアルでは出来ないこんなショットも🐰🐰

f:id:kobu-home-lily:20211005190713j:plain


見つめ合うぽんちゃん。


普段の製作ではピンクの粘膜部分を入れないスタイルですが、

黒い子はくっきり粘膜が見える為、しっかり入れます。



今回も喜んで頂けてほっとしました。

前回も含め、合計3体のぽんちゃんを製作しました。
3体ってすごいですよね。
もちろん愛は数では無いですが、文面から沢山の愛が伝わりました。

今は虹の橋にいるぽんちゃんですが、こんなに思ってもらえて幸せだね、と思います。


今日もご覧頂きありがとうございます。

今後しばらくはクッションカバーが続きますので、気持ちを切り替えて頑張ります*°







*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*