羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

オーダー*°スカラップ刺繍のクッションカバー

こんにちは*°
Lilyクリエイターのhitomiです^^


先日はこちらのクッションカバーを製作しました。


f:id:kobu-home-lily:20210909160919j:plain

f:id:kobu-home-lily:20210909160941j:plain


minne.com


スカラップ部分はブランケットステッチをしています。

。。ていう技法だと思うんですけど、名前が違うかもしれません。
イマイチ技法の名前を覚えていないので、ちょっと曖昧です。。

スカラップ×リボンでsweetな雰囲気ですね♡


スカラップじゃないタイプはこちら↓

minne.com


このクッションシリーズは、1回ご注文が入ると数回続けて入ることが多いです。

引き寄せの法則?←これもよく知らないで使っている。



.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.


うさちゃんベースも作ってます。

うさぎらしい丸み、愛らしい顔、可愛く仕上げるには全部が大事な箇所ですが、
私がとくに好きなのはこちら。


f:id:kobu-home-lily:20210909161012j:plain


うさぎと同じ目線(低い)で観察していると、
後ろ足の短さ
おしりから背中にかけてのこんもりとしたシルエット

可愛いですよね♡

その可愛さを形にしようと、日々観察しては、ベストバランスを探っています。

うさ飼いの方々に、

「この角度、いいよね!」

と言って頂けるように、もっとがんばります^^





*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*