羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

リピートオーダー*°ライオンヘッドのうさちゃん製作中

こんにちは!

Lilyクリエイターのhitomiです♡



ただ今の製作は、オーダーのライオンヘッドのうさちゃんです。


f:id:kobu-home-lily:20210924155628j:plain


頭〜胸あたりまでざっくり植毛を終えたところ。

これからおしり〜背中などの後ろ側を植毛していきます♪



以前こちらで書いたうさちゃんと同じうさちゃんです。

前回と同じお座りポーズと、ごろんのポーズの2体のオーダーを頂きました。


グラデーションになっている子や模様のある子は、
製作する時期が違うと、どうしても前回と全く同じに仕上げることは難しくなります。

出来るだけ前回に近づく努力はしますが、
あとは実物のうさちゃんも換毛期や年齢で毛の感じは変わりますので、
そのような感覚で捉えて頂ければ有難いです💦


今回はポーズは違いますがお顔は同じですので、差が出ないように同時進行でお顔だけは仕上げました^^




最近は数点まとめてオーダー頂くことが増えています。

そのため納期がだいぶ先になりつつあり、

今からオーダーを頂きますと、12月中のお届けになります。(9月下旬現在)

今後の新作情報でお伝えしていた(方もいらっしゃる)
テーブルウェアアイテム等は一旦ストップして、オーダー作品に集中しますので、
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ございません。。

オーダー状況が落ち着きましたらまた新作の製作を再開しますので、気長にお待ち頂けたらと思います。



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




久しぶりに接近して撮れました。


f:id:kobu-home-lily:20210924155813j:plain


製作するにあたり、何事においてもやはり実物を見ることが1番です。

あれ?ここの毛流れどんな感じ?

のような時に、実物がその辺でうろうろしてるのは、とてもわかりやすいです🐰






*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*