羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

春のミニバラ


f:id:kobu-home-lily:20220310145109j:plain



こんにちは!

Lilyクリエイターのhitomiです🐰



あったかくて、幸せを感じる陽気ですね。

日当たりがいいので、電気要らず。

その分夏は暑いんですけどね〜




先日ガーデニング熱が急に上がって、色々お花を買ってきました。
これも春のせいですね^^

凝りもせず、ミニバラも購入。
手軽そうに見えて、意外と難しいって見た事があります。

蕾が沢山ついているのを選んだから、続々と咲いてきて嬉しい😊💖


f:id:kobu-home-lily:20220310145129j:plain


ベランダで洗濯物を干すことを辞めたので、
もっとガーデニングスペースを広げるかどうか、主人と相談中です。

でも彼は野菜も育てたいとか、予想に反したことを言い出したので、それは阻止したいと思っています❌





先日お届けした3点。


f:id:kobu-home-lily:20220310145201j:plain


刺繍クッションカバーと、刺繍なしクッションカバーです。

刺繍なしは初でしたが、ご要望によりお作りしました。

確かに刺繍タイプは可愛いけど、そればかりだとイニシャルだらけ。。にもなりますね。

無地も定番化するか、イニシャルじゃない刺繍デザインも考えなきゃなぁと思案中です♪







*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

°