羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

悩める家のこと。

こんにちは!

Lilyクリエイターのhitomiです^^



製作の話ではないですが、
最近おうちのリフォームをしたいなぁと。


f:id:kobu-home-lily:20210701174737j:plain


生活圏は色々な事情から変えられないので、
リフォームをするか、近くで新たなおうちを探すか。。

悩ましくも楽しい。。やっぱり悩ましい話です。


家探しは勢いとタイミングかなぁと思います。

結婚みたいですね笑



好みは変わらなくても

あぁだったらいいな

こうだったらいいな

月日が流れると色々出てきますので、自分にとって、家族にとっていい選択ができるようにしたいなぁと思います。


でも。


今の家は若さと産後ハイで、
DIYに燃えて作り上げることができたのですが、

もうその勢いもパワーもないなぁ。

DIYも勢いですね笑


大幅に内装を変えるなら、もう次は専門業者に頼むことになりそうです。



☆☆☆



最近の製作。


先日無印良品のバッグリメイクをしたと書きましたが、

いつも私の作品を愛してくださるU様のご要望で、同じものを製作致しました。


f:id:kobu-home-lily:20210701174913j:plain


リメイク品なのでサイトに載せての販売はできませんが、
ご要望があれば製作致します^^

といっても、店舗の方ではバッグ自体の再版が9月になるとのことでしたので、
通販サイトに在庫がある場合の製作になります。

すごい人気ですね!!



それから、新作エプロンもお届け致しました。


f:id:kobu-home-lily:20210701174926j:plain



オードリーヘップバーンのような、レトロでロマンティックなスタイルが特徴的です♪

早く新作も出したいな^^




☆☆☆



足なでりりー


f:id:kobu-home-lily:20210701174942j:plain



だっこ嫌いなので、だっこの危険性がある手は警戒します(`エ´)

だけど、足ならOK!むしろ好き!

ということらしく、座っていると足元に寄ってきてお座りポーズで足なで待ちをします🐰

足なでも、気が済んだらさっさと去っていくんですけどね。

ザ・クール&ドライ。たまにデレ。

今日もお互いに程よい距離を保ちながら、過ごしています。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆