羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

ショップ再開してます*°

こんにちは!

Lilyクリエイターのhitomi です♡


ずーっと欲しかった、自宅用のチェアカバーをまとめて作りました。


アームチェア

f:id:kobu-home-lily:20220202172151j:plain

f:id:kobu-home-lily:20220202172221j:plain


リボンを目立たせて可愛く、生地はシックな花柄。

大体理想に近い形になりました^^



私の小部屋用チェア

f:id:kobu-home-lily:20220202172247j:plain

f:id:kobu-home-lily:20220202172306j:plain


こちらもフリル♡

小部屋という名の小さなお仕事スペースで、この椅子に座って製作してます。



ダイニングチェア

f:id:kobu-home-lily:20220202172326j:plain

小部屋用と色違いです。
4脚フリルだとしつこいので、こちらはシンプルに。



全て年末に、一週間くらいでしょうか。
ガーっと縫いました^^

自宅用はどうしても後回しになりがちなので、形になるのが遅いです。
なんとか終わってよかった。。




そして

ご案内が遅くなりましたが、昨日2月1日よりショップを再開しております*°

予定ではたくさん新作を用意して。。のはずでした。

結果として、ごめんなさい。そんなに出来ませんでした。

12月まではバタバタとしていたので1月になったら製作に力を入れて、と思っていたら、今度は子供のことでバタバタ。。

焦るばかりの毎日で、落ち着くまで再開を延ばそうかとも考えましたが、
よく考えたらバタバタしてない時なんてないんですよね。

それならいっそ予定通り再開して、オーダーを受けながら新作を製作していこう!と思いました。


プライベートでいろいろあっても、
お仕事がある。ということで少し切り替えも出来ますし、私にとって針を持つことは気持ちが落ち着く時間でもあります。



これからまた頑張っていくので、
どうぞ宜しくお願い致します⋆°。✩



.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.


最近眉間?がパッカリ割れてます。


f:id:kobu-home-lily:20220202175810j:plain


うさぎだと、眉間のシワまでかわいく見える^^





*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com


*.。.:*・゚*.:*・゚.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*