羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

自己紹介

f:id:kobu-home-lily:20210508113408j:plain


こんにちは。

今日は簡単な自己紹介をさせて頂きます。


私hitomiは、美術科高校を卒業後服飾専門学校に進学し、洋裁の基礎を学びました。
その後アパレルメーカーに就職し、結婚を機に退社。
子育ての合間に自宅用の物作りやDIYを楽しんできました。

フレンチシックな世界に魅せられ、そんなお部屋に合うファブリックインテリアをお届けしたい。
そして、うさぎを失ってペットロスになったことをキッカケに始めた
羊毛フェルトうさぎ製作も、誰かの役に立てるかもしれない。

そんな思いから、Lilyをオープンしました。


f:id:kobu-home-lily:20210508113456j:plain

f:id:kobu-home-lily:20210508113528j:plain



2020年10月のオープンより思いの外沢山の方とのご縁があり、大変うれしく思います。


刺繍をメインにしたファブリックインテリアを羊毛フェルトうさぎ


ジャンルは全く違いますが、それぞれの方のご要望にお応えできるような、

気持ちに寄り添ったオーダーメイドのお店です。



どうぞよろしくお願いします。



f:id:kobu-home-lily:20210508113553j:plain