羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

フリルクッションカバー出来ました


オーダーいただいていましたフリルクッションカバーが完成しました。


ナチュラルカラーで『T』と、

f:id:kobu-home-lily:20210513163338j:plain


ローズダストカラーで『U』

f:id:kobu-home-lily:20210513163418j:plain



生地はハリのあるハーフリネンです。
くたっとしてる生地もいいな~と思いつつ、
クッションカバーはある程度消耗品なので、そこそこしっかり目な生地の方がいい様な気も。。

したりしなかったり。

個人的にはくたっとした生地は大好きなので、そのうち商品化してみたいなと考えています♬


お花部分は結構ふっくらさせています。


f:id:kobu-home-lily:20210513163401j:plain

f:id:kobu-home-lily:20210513163430j:plain



そのふっくら感が、手刺繍でしか出せない温かみだと思っています。



クッションカバーはインテリアを変えるのに一番気軽に取り入れやすいアイテムではないでしょうか。
お客様の中でも、色違いでご購入される方が多いです。

いくつかまとめて並べると統一感が出ますよね^^


f:id:kobu-home-lily:20210513163321j:plain

f:id:kobu-home-lily:20210513170401j:plain

f:id:kobu-home-lily:20210513170453j:plain

f:id:kobu-home-lily:20210513170534j:plain




私がクッション大好きなので、ソファには沢山のクッションが。
クッションがありすぎてくつろぐスペースがない。。と言われようとも、
もこもこ並んでる姿が可愛いからいいのです^^



ホームページ♡♡♡Lily