羊毛フェルトうさぎと花刺繍のお店kobu-home-Lilyのblog

羊毛フェルトうさぎと刺繍をオーダーメイドで製作しています。

オーダー☆ラベンダー刺繍のクッションカバー

こんにちは!

Lilyのクリエイターhitomiです^^


このブログは一応週2回の更新を目指していますが、先週末はさっそく出来ませんでした。。

文章を書くことは好きです。

作品について発信したり、ゆくゆくは読者様にご意見を頂いたり、していけたらいいなと思っています。

ですが。。


写真が苦手なんです笑。


映える、写真が撮れない。

せっかくのブログですから、制作過程もあれこれ載せよう!と意気込んでいましたが、

うっかりもう完成しちゃった!!とか、よくあります。


もっと写真を好きになって、上手に撮れるように、

ブログも楽しんでいけるようになりたいです。


そうはいっても見てる人もまだいないしなぁ。と思っていたら、

意外と見て下さっている方がいるようで!!(アクセス数が見れることに気づきました)

ありがとうございます!!!!!!びっくりですΣ(゚Д゚)

こんなつたないブログをご覧くださって恐縮です。

もっとがんばります!!



さてさて。

ブログもインスタもあれな私ですが、製作は頑張ってます。

ラベンダー刺繍のクッションカバーです。


f:id:kobu-home-lily:20210527170546j:plain


オーダーでKを刺繍しました^^

この字体はちょっと大きめで、線の太い細いがはっきりしているので

存在感があるイニシャルデザインです。


f:id:kobu-home-lily:20210527170603j:plain


ぶら下がっているぽんぽんはユーカリポポラスをイメージしました。

エクリュから淡いミントのグラデーションになっています。

[f:id:kobu-home-lily:20210527170618j:plain

後ろは定番のリボンデザインで。

f:id:kobu-home-lily:20210527170632j:plain

minne.com


ラベンダーデザイン好きです♡

色も好きですし、くるくる丸めてラベンダーを表現するのが楽しいです^^

別バージョンでピンタック&フリルもあります。

minne.com


たまたま次もラベンダー刺繍のオーダーなので、引き続きくるくるします♬


今日は雨ですね。

東京はもう止みましたが、まだ強く降っているところもあるようです。

どうぞお気を付けくださいね。

それではまた^^




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログ&ホームページからもオーダー受付中です。
ブログ&ホームページからは通常価格より5%OFFです🐰

kobu-home-lily.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆